
2013.05.04 Saturday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    再開

    2013.05.04 Saturday 22:46
    0
       なんとなく再開してみようかと。

      中華ネタはやるかどうか不明。

      最近の中華ネタで触れたのって台湾の「ウェザーガールズ」くらいかな。
      category:- | by:やんみcomments(0)trackbacks(0) | -

      こぴぺ

      2009.03.06 Friday 23:27
      0
        JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
         最近全く更新できていませんでした。結構忙しくて書かなくてはとは思うんですけどうまく時間を見つけられません。時間が無いというのは本当に無いわけではなく、時間の使い方が下手なんだと思いますが、かといってすぐにうまく使えるようになるわけでもなく、うまく使えるようになったとしても他に使い道ができるでしょうからブログを書く時間にまわってはこないような気もします…。

        さて、タイトルの「こぴぺ」ですが…
        ウラやんみをご覧ください。同じ文が文頭にあります。
        しかもウラやんみは続きが合って長いです。
        つまりてぬきです。

        忙しいです。

        時間下さい。

        というか時間の使い方を教えてください。
        category:徒然 | by:やんみcomments(37)trackbacks(0) | -

        アクセス解析

        2009.02.08 Sunday 23:42
        0
          今回のアクセス解析はいつもと違う形でお送りしたいと思います♪

          まず、今回の検索ワードを見ての雑感から…。
          スポーツネタ多いけど(大体記事の量に比例してます)、結構ばらばら。これを見ると「スポーツ好きのブロガーが書いている」と思われるでしょう(実際そのとおりです)。

          そして、神雕侠侶きゃら(一灯、小龍女)、イーフェイたん♪もランクイン(もち「イーフェイ」とか「イーフェイ 画像」とかで「イーフェイたん」ではありません)

          このあたりが特徴といえば特徴でしょうか…。

          ちなみに1位は「松井秀喜」でした。

          JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
           
          category:徒然 | by:やんみcomments(0)trackbacks(0) | -

          『「ぷっ」すま』が…

          2009.02.03 Tuesday 23:37
          0
            ぷっすまがお休み…。

            テレビ朝日が開局50周年(前身の日本教育テレビを含めて)ということで今週は特別編成。
            そういえば結構宣伝していましたし、特番もたくさん。先日はスマップの生番組もやってました♪

            で、ぷっすまを休止して何をやるのかと思っていたら…

            「ロンドンハーツ」

            なんで、よりによってロンハー?????
            番組枠の無駄遣いじゃないの???と思ってしまいます(個人的にロンハーが嫌いなので…)。

            過去の深夜番組の復活とかならわかりますが…。復活するのはがさ入れのコーナーらしいですが…。

            追:バラエティ特番の中では、タモリ倶楽部の特別番組は面白かったですが…。

            JUGEMテーマ:バラエティ全般
             
            category:徒然 | by:やんみcomments(0)trackbacks(0) | -

            アジアカップ、見ることもできず敗戦。

            2009.01.30 Friday 23:39
            0
               放映権の問題があり、ネット配信のみとなったアジアカップ最終予選。

              見ることのできないまま、結果は黒星…。

              中継を見ていたからといって結果が代わるわけでも無いし、それだったら負けるんだから見なかった方がよかったのかもしれません。

              ただ、いくらアウェイとはいえこの敗戦は痛い。これまでの戦いぶりを見ていると楽な相手ではないものの敗戦となると話は別でしょう…。

              上位2チームが本大会に進めるわけですから、この1敗が響くということは無いでしょうが…。

              JUGEMテーマ:スポーツ
              category:サッカー | by:やんみcomments(0)trackbacks(0) | -

              PR
              Calender
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << October 2016 >>
              AMAZON
              読みたガール365
              楽天市場

              Selected entry
              Category
              Archives
              Recent comment
              Recent trackback
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Link
              Profile
              Search
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM