
2013.05.04 Saturday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    広島新球場

    2008.12.25 Thursday 23:11
    0
      東出、倉、木村の3選手が広島の新球場を訪れ、グラウンド状態をチェックしました。

      工事中ということで、ヘルメット(工事用)をかぶってのチェックでした。

      スポーツニュースでは東出のコメントが流れていましたが、天然芝も違和感なくプレーできるとのこと。FAを選択せずカープに残ってくれた東出選手には新球場元年に更なる活躍を期待したいと思います。

      新球場は、左翼側にパフォーマンスシートがすでに設置されており、今後は右翼側にも設置されるということで敵味方関係なく、熱狂的なファンたちによる応援合戦も楽しみの一つに入りそうな新球状です。

      JUGEMテーマ:広島東洋カープ
       
      category:プロ野球 | by:やんみcomments(0)trackbacks(0) | -

      ライオンズ 日本一!!!

      2008.11.10 Monday 23:53
      0
        ライオンズが渡辺監督就任1年目にして日本一だ♪♪♪

        日本シリーズはやんみの期待通り第7戦目までもつれ込んだ挙句、最終戦は2−3という接戦になり西武が逆転V♪

        まあ、どちらを応援していたということは無いんですが、最終戦は面白くて、優勝の瞬間には感動してしまいました…。

        といいたいところなんですが・・・

        実は用事があって出かけていたため6回巨人2−1でリードのところまでしか見ていられず、家に帰ってきてテレビをつけたら渡辺監督がビールを浴びているスポーツニュースをやっていました。

        Bクラスから日本一へ一年目にして導いた渡辺監督。

        WBC監督就任がきまり、優勝圧力を感じていたであろう原監督。


        二人の監督にとって対照的な結果となってしまいました。

        ただ、シリーズは面白かった♪

        よかった、よかった。
        JUGEMテーマ:スポーツ
         
        category:プロ野球 | by:やんみcomments(0)trackbacks(0) | -

        日本シリーズ、2勝2敗。

        2008.11.05 Wednesday 23:06
        0
          ライオンズが勝って2勝2敗のタイ。

          どちらを応援するわけでもないやんみとしては接戦のほうが楽しめます♪

          おかわり君(中村)に1,2戦と快音が聞かれませんでしたが、昨日今日と連続弾!!!

          主砲復活で日本シリーズが益々面白くなりそうです。

          7戦目までいったほうがよく盛り上がってライオンズ、ジャイアンツどちらにとってもありがたいでしょう(読売のナベ○ネさんは怒るかもしれませんが…)。

          野球は今シーズンはこれで終わってしまうので、出来るだけ長いほうが楽しめる。

          FA宣言を考えている選手にとっても考える時間が長くなってありがたいかも♪

          JUGEMテーマ:今日のスポーツ
           
          category:プロ野球 | by:やんみcomments(0)trackbacks(0) | -

          いいぞ、がんばれ、ドラゴンズ!

          2008.10.21 Tuesday 22:53
          0
            残念なことにカープは出場することの出来なかったクライマックスシリーズ。

            第1ステージは阪神タイガースvs中日ドラゴンズ

            結果は・・・

            見事にドラゴンズが勝利!!!

            2勝1敗と去年のように連勝で♪とはいきませんでしたが、勝ち上がることが出来ました!!!

            次はジャイアンツとです。

            昨年のように連勝連勝で行くのか???
            巨人が巻き返すのか???
            最終戦までもつれ込むのか???

            応援するチームがあると見ごたえがあります。


            JUGEMテーマ:スポーツ
             
            category:プロ野球 | by:やんみcomments(0)trackbacks(0) | -

            CS第2ステージ、西武の快勝で幕開け!

            2008.10.17 Friday 22:49
            0
              早くもパ・リーグはクライマックスシリーズ第2ステージに突入です♪

              日ハムはダルビッシュでは無くグリンが先発。次戦にダルビッシュは温存のようです。西武にア1勝のドバンテージがあるので第2戦を大切にしていきたいということでしょうか…。

              でも、残念なことに西武の圧勝。もくろみは外れたんじゃないでしょうか…。

              西武は全試合ホームとはいえ、なれた西武ドームではないわけで、ホームの優位性は少し薄れてしまっています。そんな中での快勝ですから明日以降勢いづくじゃないでしょうか???

              そして、まもなくセリーグのCSも幕を開けます。

              残念ながらその中にカープの名前はありません。

              ということで、地元のよしみでドラゴンズを応援したいと思います。カープと競り合って3位だったチームですからカープの替わりに栄冠を勝ち取ってもらいたいものです♪

              JUGEMテーマ:スポーツ
               
              category:プロ野球 | by:やんみcomments(0)trackbacks(0) | -

              PR
              Calender
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>
              AMAZON
              読みたガール365
              楽天市場

              Selected entry
              Category
              Archives
              Recent comment
              Recent trackback
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Link
              Profile
              Search
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM