
2013.05.04 Saturday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    モロッコ水晶の謎/有栖川有栖

    2008.03.17 Monday 23:12
    0
      初めて有栖川有栖の作品を読んでみました♪

      ちょっと時間をつぶさなければならないときがあって、久々に小説でもということで呼んでみたわけです。

      そして、買ったのは初挑戦の有栖川有栖

      名前は知っていたけど読んだことがない作家です。

      この本は単行本化されたばかりで、表題のものを含めて中篇が3作と掌編が1作。

      登場人物はおなじみのキャラらしいのですが、如何せん読んだことがないので分かりません。でも読み進めていくと結構面白い。

      もう一冊チャレンジしてみようかな♪と思える作家さんでした♪

      JUGEMテーマ:ミステリ


      category:DVD | by:やんみcomments(0)trackbacks(0) | -

      HDDVD敗退…。

      2008.02.17 Sunday 22:50
      0
        遂に決着!!!(というか結構前から結果は見えてましたが…)
        ブルーレイの勝利決定です♪


        まあ、次世代機が伸びているといっても、まだまだメディアは高いし、べつにハイビジョンじゃなくても…という人も多いような気がしますから、あまり影響は出ないような気がします。どちらかといえば東芝の株主の方が痛い目に合うような気がします…。

        HD−DVDの方を買っちゃったみなさん、どうするんでしょう…。
        ベータほど普及していないから「HDDVD派」というのも出来なさそうですし…。



        JUGEMテーマ:レコーダー


        category:DVD | by:やんみcomments(0)trackbacks(0) | -

        尋秦記 タイムコップ B.C.250

        2007.11.25 Sunday 22:45
        0
          「亜洲惑星 武侠スペシャルDVD 2」で『尋秦記 タイムコップ B.C.250』が面白そうだと書いたのでとりあえず第1巻だけ借りてみました。

          大旗英雄伝録画したのに見ていないと書いているのに新しいDVDを借りるとはどういうこと???と思われるかもしれませんが気にしないでください。私は気にしていません、多分(と書いている時点で気にしているのかもしれませんが…)。

          最初だけちょびっと見てみたら…
          いきなり元刑事で株で損したかわいそうな(自業自得な)男が立てこもっています。それをうまいことやって解決する主人公。といったオープニング。
          当たり前かもしれないけれどすぐにはタイムスリップしないようです。メニューを見ると1話の後半でタイムスリップするらしい…。

          ということで楽しみが増えました。なぜならここまでしか見ていないから。

          どんどんたまっていって大丈夫か???と心配になりますが、私は追い込まれたほうが力が出るタイプなんです。だからどんどんためて追い込んだ方が見る!(はず)

          ということでどんどん溜めていきます♪
          レビューはこっちに書くか、ウラ・やんみに書くか検討中。でも、多分ウラに書くでしょう…。


          JUGEMテーマ:華流ドラマ


          category:DVD | by:やんみcomments(0)trackbacks(0) | -

          PR
          Calender
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          3031     
          << July 2017 >>
          AMAZON
          読みたガール365
          楽天市場

          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          Recent trackback
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Link
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM