
2013.05.04 Saturday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    こぴぺ

    2009.03.06 Friday 23:27
    0
      JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
       最近全く更新できていませんでした。結構忙しくて書かなくてはとは思うんですけどうまく時間を見つけられません。時間が無いというのは本当に無いわけではなく、時間の使い方が下手なんだと思いますが、かといってすぐにうまく使えるようになるわけでもなく、うまく使えるようになったとしても他に使い道ができるでしょうからブログを書く時間にまわってはこないような気もします…。

      さて、タイトルの「こぴぺ」ですが…
      ウラやんみをご覧ください。同じ文が文頭にあります。
      しかもウラやんみは続きが合って長いです。
      つまりてぬきです。

      忙しいです。

      時間下さい。

      というか時間の使い方を教えてください。
      category:徒然 | by:やんみcomments(37)trackbacks(0) | -


      2013.05.04 Saturday 23:27
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

        http://ljljlhgil.blogspot.com/

        相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
        でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
        てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
        浅田真央 更衣室での着替え おっぱい 画像&映像流出!!

        15歳ぐらいの時の更衣室着替え写真と

        最近の更衣室着替え動画が流出した。

        控えめな おっぱい はしっかり映っているのでチェックするしかない!

        http://poewejas.blogspot.com/
        • 浅田真央 更衣室での着替え 画 像 映 像 流 出!!
        • 2009/05/25 2:32 PM

        遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
        街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
        見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
        ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

        竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
        オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)



        俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
        カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
        次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)


        早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
        って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
        早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
        やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)


        オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
        お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
        俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

        お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
        あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
        オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
        http://ten.fuckThejapan.com/yz3i7ri/


        あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
        3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
        てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

        6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
        しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

        なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
        オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww


        http://jnvhy2x.carl.specover.com/
        これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
        尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

        報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

        包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
        カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
        こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
        http://bqzdh0x.fusa.yahoosearch.me/

        セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

        しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

        こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

        http://5q1xtzr.chit.iphone5.net/

        http://brlp7s2.tida.psyrents.net/
        ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
        この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
        おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

        またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
        やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

        しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
        マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
        http://gaz0d3m.mat.pizapizahiza.net/

        お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
        入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

        何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
        もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
        http://p1qlkxi.zema.sirusiru.net/

        うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

        若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

        この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

        http://wa3zes6.mugi.zozozoi.net/

        うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
        オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

        てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
        フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
        http://oum4khz.das.murapon.net/

        オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
        まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

        毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
        http://ifljbhl.ray.furuban.info/

        熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

        Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

        今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

        http://fqlb7a8.high.nurupopo.net/

        ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
        溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
        しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
        まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
        http://asic463.fm.midnightowl.net/

        お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
        そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

        仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
        ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
        http://1o-dgo9.sada.pupipo.net/

        お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
        若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

        もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
        これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
        http://vtwrf1n.gop.midnightowl.net/

        うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
        何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
        ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
        http://ig9kuh8.vega.topemope.net/

        ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
        毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

        お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
        http://wput1o3.hood.jukekick.com/

        5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
        小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

        http://l2b38ny.ino.jukekick.com/

        またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
        やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

        しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
        http://ts9cgms.gim.uerock.net/

        りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
        http://m19jnm0.kig.snapknap.com/

        女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
        このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

        笑いがとまらねぇよマジでww
        オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
        気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
        http://d3krvgl.less.g-killing.net/d3krvgl/

        http://dse8rlb.less.g-killing.net/
        「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
        最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

        3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
        想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
        http://3ujbxiv.tee.navitime.me/

        もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
        だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
        始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
        http://dde1cg5.dong.teacap.net/

        30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
        こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
        「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
        http://cjmujpb.das.murapon.net/

        竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
        耐えられるわけないじゃん!!!
        ・・・でも、これハマるかもなぁww
        http://4-9kqm8.gim.uerock.net/

        だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
        そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
        ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
        http://r-cr3xx.az.kasira-d.net/

        ちょっと聞いてよ押
        こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
        http://hqyq78y.x.ex-summer.net/hqyq78y/








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        AMAZON
        読みたガール365
        楽天市場

        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM